« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月13日 (日)

掛川花鳥園 ふくろうさん他

ひさびさの更新でーす(^◇^ ;)/

(写真はクリックすると大きくなりまーす)

掛川花鳥園には、ふくろうさんたちがたっくさんいます。

Photo

仲良しなのねー♪かわいいのねー♪





2_3 柵がないから、すっごく近くで

じっっっと見つめちゃいました(*^▽^*)



Owl1

ガラス越しだけどカメラ目線、Thank you~。







Owl2お耳がピーン・・・

ちょっと、嫌がってた?

かなりしつこーく、写真を撮っちゃったもんね(*'‐'*) 。




Owl3 でもやっぱ、この鋭い視線!

おとなしくしてるけど、猛禽類だぜい!ってね。

ふくろうさんの迫力!!!編でした。

お次こちらはなごみ系・・・

Photo_3なんとかして、受付にある小屋に帰ろうと

自動ドアが開くと、すかさず駆け出すペンギンくん。

その動きのはやいことはやいこと・・・

どうしても、お部屋に帰りたかったのねー(^-^ ;)。

Photo_2 さぁさ、みんな仲良くお昼寝よん♪

| | コメント (6)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »