« 日本の秋 in 熊本 | トップページ | 秋を探しに・・・光が丘公園 »

2006年10月27日 (金)

井の頭公園

習い事で吉祥寺方面に行ったので、

井の頭公園に寄ってみました。

秋の気配は・・・まだまだな、感じ。

Inogashira1_1

あ、でも日暮れの早さは、ほんとに「秋」を感じさせてくれました。

撮影時間は、夕方4時。

すでに薄暗くなってきてました。

でも、木々はまだまだ緑です。

Inogashira3

わずかにチラリと赤い葉などが見られたりもするけれど・・・。

うーん(^_^ ;)と唸りながらシャッターをきっていたら、

アメリカ人の男性に

「何撮ってるの?」

ときかれ、

「紅葉とか、秋の風景を撮りたかったんだけど、早すぎたわ」

と答えたら、

「そりゃ早いよ。今なら長野とか山のほうに行かないとね。」

・・はい(*^_^*)・・Thank you for the advice(^◇^;) 

なんとなく日本人として、恥ずかしかったのでした。 

|

« 日本の秋 in 熊本 | トップページ | 秋を探しに・・・光が丘公園 »

コメント

Lalaさん、お久しぶりです。すっかり気候的に秋ですが、いかがお過ごしでしょうか。とても素敵なお写真ですね。ぼくも秋中に紅葉を見に行きたいです。それはそうと、井の頭公園には今年の春に夜桜を見に行きました。その時の記事が下記URLです。変わったものに出くわしたので記事にしています。またお邪魔しますね。
http://yaplog.jp/michiyaplog/archive/31

投稿: michiya | 2006年10月29日 (日) 01時25分

michiya 様
コメントをありがとうございま~す♪
いつもブログは拝見し、楽しませていただいてました(*⌒o⌒*)。

ところでお花見の夜に、スゴイものに遭遇されたのですね(◎0◎)。
しかも、ネットでその経験をたくさんの人と
共有できているところが、また素敵ですね(⌒▽⌒)。

投稿: Lala | 2006年10月29日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の秋 in 熊本 | トップページ | 秋を探しに・・・光が丘公園 »