« 白神山地 暗門の滝 | トップページ | 盛岡市動物公園 ニホンリスさん »

2006年10月 1日 (日)

白神さまからのメッセージ?

白神山地のANMONビレッジのコテージに滞在し、

静かな時間を満喫しました。

実は2日目、ANMONビレッジ「貸し切り」状態。

静かだし~、の~んびりだし。

Staffのみなさんも、とても親切かつ丁寧で感激♪でした。

朝、夕と食事をお願いしていたのですが、

これがほんとうに豪華!美味しい!

山歩き&温泉でぺこぺこのお腹も、まーんぷく!

あぁ、写真もとらずにガツガツと食べてしまったことが悔やまれる・・・

ともあれ、大満足でした。

お世話になりました。

さて、いよいよANMONビレッジから出発のとき

空を見上げたら・・・

Kumo

白神さまからのメッセージ?

|

« 白神山地 暗門の滝 | トップページ | 盛岡市動物公園 ニホンリスさん »

コメント

まさしく白神さまからのメッセージ!
すご~い☆

点だったことがこれで線になりましたね。

私も観てみたかったな~
もっと自然に触れて感謝したら
いつか私にもメッセージをくれるかな♪

投稿: ももっち | 2006年10月 9日 (月) 10時48分

ももっち 様
本当にいろいろなことがつながって驚いてしまいます。

貴重な情報を伝えてくださって
ありがとうございます(⌒▽⌒)

また何か気になることが起きたら報告させていただきますので
よろしくお願いいたします~♪

投稿: Lala | 2006年10月 9日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白神山地 暗門の滝 | トップページ | 盛岡市動物公園 ニホンリスさん »