« 盛岡市動物公園 シロサイさん | トップページ | 松茸ごはんの巻 »

2006年10月14日 (土)

盛岡市動物公園 やぎさん、羊さん

動物園内の「こどもどうぶつえん」には

ひつじさんやら、やぎさんやら、ミニブタさんやらが、

わらわらわらと、いらっしゃいます(*^_^*)。

私たちが行ったときは、もう閉園間近だったので、

みなさんもう、お部屋に入る準備って感じ?!でしたけど。

Sheep

なにげに、腹のすわったご様子の綿羊さん。

じぃぃぃっと見られてしまいました(^◇^ ;) 。

Goat_1

柵越えにチャレンジしたものの

うまく乗り越えられない子やぎさん(^_^;)。

しばらく、

困ってました(^_^;)。

Goat2

仲良しコンビ(⌒▽⌒)。

さて、視線の先は・・・

どうやらうちの旦那さんだったらしく、

何を思ったか、この後

旦那さんのズボンをパクパク、パクパク・・・(◎0◎)

怒ってる様子でもなかったし、

エサにも見えないだろうし(?0?;)なんでですのん?

なんか美味しいものでも、ついてたのかしら。

旦那さんは

「や~め~て~<(T◇T)>」

と逃げてましたが・・・(* ̄∇ ̄*)面白かったかも~♪

あぁ~写真を撮り損なっちゃったのが悔やまれます~

|

« 盛岡市動物公園 シロサイさん | トップページ | 松茸ごはんの巻 »

コメント

綿羊さん、かわいいですね!
子供の頃に田舎で飼っていましたよ。母達が大きな鋏で毛を刈り取っていたことを思い出しました。
山羊を連れて毎朝散歩していたお姉さんもいましたねぇ。
単に草を食べさせていたんでしょうけどね。
やっぱり、好かれたご主人でしたね。写真見たかったぁ~。

投稿: lilac | 2006年10月15日 (日) 22時08分

lilac 様
コメントをありがとうございます(*^▽^*)

わぁ、綿羊さん、飼ってらしたんですね。
いいですね~。羊さんの、のんびりした風貌、好きです。
山羊さんの散歩もしてみたいなぁ・・・

そして今度、旦那さんが動物に遊ばれていたら、
きっときっと写真を撮りまーす(⌒▽⌒)。

投稿: Lala | 2006年10月15日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛岡市動物公園 シロサイさん | トップページ | 松茸ごはんの巻 »