« 江戸糸あやつり人形 in 六義園 | トップページ | ゾウさん in 上野動物園 »

2006年11月14日 (火)

カピバラ in 上野動物園

上野動物園といえば・・・私的にはずせないのは

カピバラちゃ~ん(o⌒∇⌒o)

Capy2_2

いつものように、ポテポテ歩いてる・・・けど

おやおや、おしりの辺りになんかくっついてる?

Capy1_1

キャーッッッ、子カピがいる~♪

か~わい~い(* ̄∇ ̄*)

子カピはチョロチョロと、単独で遊ぶのですが、

同居?しているバクさんやラマさんに

すごまれたり、追われたりすると、

あわてて、とーさん?!のところに戻ってくるのです。

「あ~こわかった。やっぱりとーさんと一緒にいよう」っって一瞬は思うのでしょうが、

果敢にも(懲りずに?)また冒険に出るのです。

Capy3_2

ひょいっと抱っこできそうなくらいのサイズ。

ほえぇぇぇっとした表情。

ほんとラブリ~(* ̄∇ ̄*)

Capy4_1

流し目を決める子カピ。

すでにちょっと哀愁が漂ってる?

|

« 江戸糸あやつり人形 in 六義園 | トップページ | ゾウさん in 上野動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸糸あやつり人形 in 六義園 | トップページ | ゾウさん in 上野動物園 »