« ハシビロコウ in 上野動物園 | トップページ | ゴリラさん in 上野動物園 »

2006年11月 8日 (水)

ライオンさん in 上野動物園

ライオンのとうさん、ひなたぼっこ。

Lionueno4 

私がライオンさんを見るとき、

大抵、殿方はでろ~んと寝そべいるのですが、

今回はかろうじて・・・(*^_^*)

「ほよょょょょ(* ̄∇ ̄*)・・・背中があったかくて、い~い感じだわい。」

とウツラウツラしてるのでしょうか。

それに反して、

営業活動?!に徹していたのがこちらの女性。

Lionueno2

ガラスに接近して、うーろうろうろ。うーろうろうろ。

私のとなりにいたお子さん、

びびってました(^◇^ ;) かなり。

|

« ハシビロコウ in 上野動物園 | トップページ | ゴリラさん in 上野動物園 »

コメント

うわぁ~っ!上野動物園に行かれたんですね。私はあれ以来行ってないです。平日に行くと良いですよねぇ。
メスのライオンって最近の若いカップルみたいですね。
昨日女子が男子に肩を廻して座ってるのをみたばっかり・・・タクマシイのです(汗)
柴崎コウさん、オッとハシビロコウさんはなんかお茶目ですね(*^_^*)


投稿: lilac | 2006年11月 8日 (水) 22時11分

lilac 様
そういえばlilacさんとの出会いは、上野動物園の
ヘビクイワシさんのお写真でしたよね(*^▽^*)。
いつも本当にありがとうございます♪

テレビで見ましたが、
ライオンさんの女性って働きモノなんですってね。
狩りも、子育ても、女性陣の役割とか・・・(*^_^*)

ところで、もしもウチに
柴崎コウさんか、ハシビロコウさんのどちらかが
遊びに来てくれる・・・っていうことになったら・・・


やっぱハシビロコウさんに来て欲しいなぁ・・
などと、想像してしまいました(^◇^ ;) 。

投稿: Lala | 2006年11月 9日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハシビロコウ in 上野動物園 | トップページ | ゴリラさん in 上野動物園 »