« カピバラ in 上野動物園 | トップページ | 鳥さん in 上野動物園 »

2006年11月15日 (水)

ゾウさん in 上野動物園

ゾウさん、お食事中。

Elp2

長すぎる草は、

鼻と足を上手に使って適度な長さにちぎります。

Elp3_1 

実にしなやかなお鼻。

くるんと丸まります。

Elp1_1

こぼさずキレイに口に納めました。

なんとも、おだやか~な、うれしそ~なお顔。

美味しかったのでしょう。

観ているこちらも、思わず(o⌒∇⌒o) になりました。

|

« カピバラ in 上野動物園 | トップページ | 鳥さん in 上野動物園 »

コメント

こんばんはぁ。ぞうさん、ぞうさんお鼻が長いのね~♪
歌いたくなってしまいます。やっぱり、目が優しいですね。こんなに大きいのに草食なんですよね。
カピバラちゃんは親子だったのね。もこもこしててなんとも可愛い!
それにしてもLaraさんは動物好きなのねぇ~

投稿: lilac | 2006年11月15日 (水) 22時52分

lilac 様
こんばんは(o⌒∇⌒o)
ゾウさん、草食で、こーんなに大きいなんて不思議ですよね。
そして、賢くて優しい・・仲良くなれたら素敵ですよね。

カピは、まさに和み系です。
福岡にある海の中道の動物園ではナデナデしたりできたので、
また行って、遊びたいです。
動物と一緒にいると、癒されます(* ̄∇ ̄*)。

投稿: Lala | 2006年11月16日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラ in 上野動物園 | トップページ | 鳥さん in 上野動物園 »