« その後のチクリン | トップページ | 秋の公園 »

2006年11月 3日 (金)

秋を探しに

さて、この一週間で

どれくらい紅葉が進んだかしらと、

またまた光が丘公園へと行ってきました。

好天の休日とあって、人がいっぱい(*^-^*)。

Icho3

まだ、樹によってまちまちの、紅葉具合。

それにしても、この少年たち、

なんでおそろでチェックの服着てるのかしらん?

流行?ですか???

こちら、背後にあるのは光が丘のオベリスクです。

Icho2

というのは嘘です。すみませんm( _   _ )m。

いつか本物のオベリスクを見たいと思っています。

先日は、ワシントンD.C.のオベリスクをバスの中から見る・・・

という夢をみました(^◇^ ;) 。焦がれております。

そして、

お気に入りの場所から、

今日も一枚。

Icho1_1 

|

« その後のチクリン | トップページ | 秋の公園 »

コメント

こんばんは。紅葉もだいぶ進んできましたね。いろいろな色が合わさってきれいな写真が撮れるんですよね。
赤だけでも黄色だけでもだめですし、光も重要な役割をするので、三拍子揃うのを待ってると終わっていたり・・・
今年は頑張ってあちこち、行ってみま~す。
リンクを貼らせていただきました。よろしくお願いいたします。

投稿: lilac | 2006年11月 5日 (日) 00時12分

lilac 様
色、そして光の相乗効果・・・素敵な現象が生まれますよね。
lilacさんは、本当にいろいろなところにお出かけになって、
そうした瞬間を数多く捕らえていらっしゃいますよね。
私も、がんばりま~す(⌒▽⌒)。

投稿: Lala | 2006年11月 5日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のチクリン | トップページ | 秋の公園 »