« ライオンさん in 市原ぞうの国 | トップページ | キリンさん in 市原ぞうの国 »

2006年12月20日 (水)

ぞうさん in 市原ぞうの国

きゃー(◎0◎)ぞうさんが倒れてるっっっ!!!

Zou200612181

というのは冗談です(*^_^*)

これは、ぞうさんが眠るときの様子を見せてくれているのです。

ぞうさんたち、みんな本当におりこうさんなのです(*^▽^*)。

なんと、お絵かきだってできちゃいます。

この技ができるゾウさんは、数が少ないそうです。

Zou200612183

お絵かきぞうさんの名前はテリーくん。

とても楽しそうに描いていました。

そしてこちら↓が、ぞうさんショーのクライマックス

「ぞうさんピラミッド」

Zou200612182_1

みんな息があってます(o⌒∇⌒o) 。

そしてショーの後は、おやつタイム。

お野菜を直接あげることができます。

私がちょっとちゅうちょしていたら、

鼻がにゅーっと伸びてきて

そこからブォォォーと、あつ~い鼻息。

「そのお野菜、ちょ~だい~」(^◇^ ;) 

お鼻にさわってみたけど、伸縮感のある、不思議な手触り(*^o^*)。

Zou20061218_3

ショータイム以外も、ぞうさんのコーナーに行けば

ぞうさんにお野菜やバナナをあげられます。

(脇を通れば、バンバンと板をたたいて、

「ちょーだい、ちょーだい」とアピールしてくれます(^◇^ ;) 

愛嬌たっぷりで、とても可愛いですよ。

|

« ライオンさん in 市原ぞうの国 | トップページ | キリンさん in 市原ぞうの国 »

コメント

ゾウさんが転がってますね!可愛い!お絵かきゾウさん、何を描いてるのかなぁ?

ところで、下のライオンさん、すっごい迫力だしめっちゃ怒ってるなぁと思っていたら最後のお写真はとっても情けなさそうな表情で笑ってしまいました。
すごく近くで見れるのですね~。迫力満点だ~!

投稿: 小鉄 | 2006年12月20日 (水) 22時32分

小鉄 様
コメントをありがとうございます~♪

ぞうさん、本当に賢く、そして可愛かったですよ~。
飼えるものなら、飼いたいくらいです~(^◇^ ;) 
絵は、抽象画?!カラフルな絵を楽しそうに描いていました。

そしてライオンさん。
雄のライオンさんって、
基本的にのほほほほぉぉぉぉんな子が多いみたいですが、
このパンジャくんは、とりわけおっとりした表情で
なんだかこちらまで、脱力~な癒し系でした(o⌒∇⌒o)  。

投稿: Lala | 2006年12月21日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンさん in 市原ぞうの国 | トップページ | キリンさん in 市原ぞうの国 »