« 盛岡市動物公園 2006夏 | トップページ | カピバラ in 市原ぞうの国 »

2006年12月17日 (日)

鳥さんの楽園 in 掛川花鳥園2006夏

このところ、動物、鳥とのコミュニケーションが不足しています。

動物、鳥さんと、遊びたい・・・

いや、遊んでもらいたい~f^_^;

Antho

旦那さんのカメラに、嬉々として乗り移って来た、アンソニー(^◇^ ;)

「うわぁ~やめ~て~<(T◇T)>囓らないで~」

という旦那さんの涙の訴え?!は全く無視して、ガジガジガジガジ。

ゴム製の部分には、今もしっかりとアンソの噛み跡が残っております(#^o^#)。

破壊力は絶大ですが、でもアンソニー、本当にかわいいんですよ~♪

アンソニーについては、こちらもご参照くださいね。

そして↓こちらは、オニオオハシくん。

Oohashi_1

日頃、檻に入った状態でしか見られないのに、

ここでは、手に乗ってくれるし、エサだって貢げるんです(^◇^ ;) 。

オオハシくんについてはこちらもどうぞ。

もうほんと、楽園そのもの~♪

しかも、ここの「花鳥園そば」とっても美味しいんです~(o⌒∇⌒o) 。

天ぷらそばが食べたいなぁ~♪

花鳥園は温室状態だから、真冬でも問題ないですよね。

年が明けたら行ってこようかな(*^▽^*) 

|

« 盛岡市動物公園 2006夏 | トップページ | カピバラ in 市原ぞうの国 »

コメント

Lalaさん キンダン症状が現れないうちに行かれた方がいいんじゃないかしら?なんてね。
私も美味しいモノとセットになってると、記憶に残ってしまいます。
年明けにゆっくり、お出かけ出来るといいですね。

投稿: lilac | 2006年12月17日 (日) 22時33分

lilac 様
いつもありがとうございます(o⌒∇⌒o)

半ば禁断症状が出てる気もするのですが(^◇^ ;) 
とにかく出かけて動物エネルギーをチャージして来たいと思います。
福岡に暮らしていた時は、
「お友達の飼っているわんちゃん」
「近所のカフェ」
「近所のペットショップ」など
近所で補給できたんですけどねf^_^;。

投稿: Lala | 2006年12月18日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛岡市動物公園 2006夏 | トップページ | カピバラ in 市原ぞうの国 »