« フトアゴヒゲさん in サンシャイン水族館 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

ありがとうございました(o⌒∇⌒o)

今年もいよいよ最後の日になりました。

Lala Liveをチェックしてくださったみなさんありがとうございました。

今年ブログを始めてから、興味の幅が広がりました。

そして、みなさんと出会うこともでき、

充実した楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

来年も、マイペースで続けていきますので

お時間が許すときには、是非またお寄り下さい。

よろしくお願い致します。

Ruri3

市原ぞうの国のルリコンゴウさん。

今年撮った写真の中では、一番気に入っています(*^ー^*)。

来年は、もっと上手に撮れるようになるよう、頑張ろうと思います。

では、みなさんよいお年を。

|

« フトアゴヒゲさん in サンシャイン水族館 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

こんにちは〜。
ルリコンゴウさん、いい表情してますね(*^O^*)
目が輝いてる!?

色々な方の動物ブログを読んでいますが
みなさんそれぞれに感じ方や見方が違っていて
読むのがとても楽しいです。
今年最後は、新しくLalaさんのブログを発見できて
楽しみが一つ増えました♪
来年もよろしくお願いします。

投稿: ひよっこ | 2006年12月31日 (日) 15時33分

ひよっこ 様
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございました。
ひよっこさんのユーモアと優しさに
心がゆるゆる~♪っと癒されました。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します(o⌒∇⌒o) 。

投稿: Lala | 2006年12月31日 (日) 19時36分

いよいよ今年ももうすぐ終わりますね。
動物のご縁で楽しくお付き合いさせて頂き本当に
ありがとうございました。
来年も楽しい動物さんたちのブログを楽しみにしています!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~。(^^)

投稿: 小鉄 | 2006年12月31日 (日) 23時02分

小鉄 様
こちらこそ本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もラブリ~なアントンさんのブログ、楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね(o⌒∇⌒o) 。

投稿: Lala | 2006年12月31日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フトアゴヒゲさん in サンシャイン水族館 | トップページ | あけましておめでとうございます »