« 掛川花鳥園 | トップページ | フクロウ in 掛川花鳥園 »

2007年1月 5日 (金)

またしても(#^_^#)掛川花鳥園

連日、鳥さんです(#^_^#)。

そんなに行きたいなら、はよ行ってこい・・・との声が聞こえてきます。

その通りと思います(* ̄∇ ̄*)。

でも、どうせ行くなら日帰りは惜しい・・・

などと欲張るので、先延ばしになってしまう・・・(;_;)。

ともあれ、

フラミンゴさん。

Fura1

「よくそんな風に、バランスをとって立ったまま寝られるよねぇ。」

と、独りごちていたら・・・

Fura

見、見てますね・・・(^◇^ ;)

ごめんね、うるさかったのね。

そして↓こちらは、クラハシコウさん。

Kurahashi_1 

あ・・足の関節、そっちに曲がるのね(◎-◎;)

なんか、不思議・・・と見つめてしまいました。

立ち上がるとかなり長身なお方です。

|

« 掛川花鳥園 | トップページ | フクロウ in 掛川花鳥園 »

コメント

わわわっ!フラミンゴさん、確かに見てますよ~!
すごいこっそりでもじっくり見てますね~!ダメです、この視線は
思い出し笑い間違いなしです!
そして、鳥さんって足が後ろに曲るのだったですね。
改めてみて感心です~。

投稿: 小鉄 | 2007年1月 5日 (金) 20時10分

小鉄 様
コメントをありがとうございます~♪

フラミンゴさん、見てますよねーかなりマジな目つきで(^◇^ ;) 。
あと、鳥さんの足・・・やっぱりなんだか
「あっっ足、反対方向に折れちゃってる(◎-◎;)」
みたいに、思っちゃいます。

投稿: Lala | 2007年1月 6日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掛川花鳥園 | トップページ | フクロウ in 掛川花鳥園 »