« そして、またしても掛川花鳥園 | トップページ | Flowers in 掛川花鳥園 »

2007年1月11日 (木)

キリンさん in 子ども動物自然公園

キリンさん・・・

Kirinsaitama1

そのたか~い位置からは、何が見える?

Kirinsaitama

この動物園の動物たちは、みんな穏やかな表情をしているように見えました。

ひろーくて、環境に恵まれていることもありますが、

やはりスタッフの皆さんの努力の賜なのだと思います。

園内が、とても綺麗でしたし、動物たちも艶々していました。

ちょっと疲れたら、ふらっと行きたくなるような

そんな動物園です。

|

« そして、またしても掛川花鳥園 | トップページ | Flowers in 掛川花鳥園 »

コメント

こんにちは〜。
こども動物…って名前から小さな動物だけかな?と
思いましたがキリンさんみたいな大きな動物もいるんですね。
キリンさん、隠れるように何見てるんだろう|ω・`)

飼育員さんと動物の触れ合いを見るのもけっこう好きです。
優しく動物に話しかける姿とかみてるとほのぼ〜のします(*^_^*)

投稿: ひよっこ | 2007年1月12日 (金) 15時10分

ひよっこ 様
こんばんは~。
コメントをありがとうございます(o⌒∇⌒o)

この動物園、実はコアラも、レッサーパンダもいるんですよ~♪
あっっ、この子たちは大きくないですね(^◇^ ;) 。

直接お世話している様子は見れなかったのですが、
おうまさんも、うさぎさんも、山羊さんも、
毛が美しく、穏やかでした。
そこに飼育員さんたちの「愛」が垣間見えたように思いました(*^▽^*)。

投稿: Lala | 2007年1月13日 (土) 00時35分

こんにちは~。きりんさんのエサって高いところにおいてあるんですよね。
長い首を曲げて食べるのかと思っていたので少しホッとしたことがあります。
何を待ち過ぎて首が伸びたのでしょうね???そうじゃないですよね(汗)
キリンさんも優しい目をしていますね。

投稿: lilac | 2007年1月13日 (土) 11時00分

lilac 様
いつもありがとうございます(o⌒∇⌒o) 。
キリンさんを見ると、やっぱり
「どうしてこんなに首が長くなっちゃったの?」
って思ってしまいます(^◇^ ;) 。
キリンさんの、優しい雰囲気・・・癒されます。

投稿: Lala | 2007年1月13日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、またしても掛川花鳥園 | トップページ | Flowers in 掛川花鳥園 »