« ハシビロコウさん in 千葉市動物公園 | トップページ | ヤエちゃん in 千葉市動物公園 »

2007年1月17日 (水)

おさるさん in 千葉市動物公園

マンドリルさん。

ちょっと物憂げだったにもかかわらず、

Lalaが立ち止まり写真を撮り始めたら、すっごい近くに来てくれたんです(*^▽^*)

モデルばりのポーズも、いっぱい決めてくれたんです。

でもですねぇ・・・

モンキーゾーンのお部屋、暗いんです。

シャッター速度、あげられません(;_;)

マンドリルさんはもちろん、

じっとしていてはくれません(×_×;)

あんなにあんなに、そばに来てくれてたのに~<(T◇T)><(T◇T)><(T◇T)>

カメラの腕、あげたいです。

一眼レフ、欲しいですf^_^;。

Mand20070116

お粗末さまでしたm ( _ _ ) m。

めげずに、頑張ります。

こちら↓アビシニアコロブスさん(◎0◎)。

Abi20070116_2

アラビアンなおじさまを想像してしまうのは、私だけ?

水タバコとか、似合いそう(* ̄∇ ̄*)。

Abi200701161_1

|

« ハシビロコウさん in 千葉市動物公園 | トップページ | ヤエちゃん in 千葉市動物公園 »

コメント

ララさんこんばんは

去年の秋、東山動物園でマンドリルの赤ちゃんが生まれました♪
可愛いからときどき見に行くのです。
いつも甘えて母親にぶら下がっています。
でも父親はすっごい恐いです! お尻が七色なんだもんね(笑)

投稿: とに | 2007年1月17日 (水) 22時28分

Lalaさん こんばんは。
珍しいお猿さんばっかりですね。まんどりるさんってとにさんがいうように本当に七色なんですか?
といってもお尻ばっかり撮るわけにもいかないですよねぇ~(>_<)
最近、動物園に行ってないのでこちらでいろいろな動物に逢えるのが嬉しいです。次は何かな?楽しみにしていますよ。

投稿: lilac | 2007年1月17日 (水) 23時11分

ごめんなさいね。途中でエラーが出たので再送したらダブッてしまいました。ココログのメンテ不良だったのかしら?失礼いたしました。

投稿: lilac | 2007年1月17日 (水) 23時51分

とに 様
こんばんは~コメントをありがとうございます~♪
私、マンドリルを見たのは初めてだったのですが、
ほんとーにこんなすごい色なんだぁ(◎0◎)ってかなりびっくりしました。
そして、おしりも・・・しっかり見ちゃいました。
だって、ほんと、衝撃的なおしりですよね(^◇^ ;) 。

投稿: Lala | 2007年1月18日 (木) 00時13分

lilac 様
こんばんは~いつもありがとうございます(o⌒∇⌒o) 。
エラーが出てしまったとのこと、ご迷惑をおかけしましたm ( _ _ ) m。
ココログのメンテの関係なのでしょうかね。
ともあれ、マンドリルさんのおしり、すごい色です。
顔と同じような、原色のおしりで、衝撃的でした。
写真撮ったのですが~また今度トライしま~す♪

投稿: Lala | 2007年1月18日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハシビロコウさん in 千葉市動物公園 | トップページ | ヤエちゃん in 千葉市動物公園 »