« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

ヒロハシサギさん in 千葉市動物公園

この、大きな目とクチバシをもった鳥さんは

ヒロハシサギさんといいます。

Hirohashi20070116_1 

夜行性なので、眠そうですzzz。

Hirohashi200701161

Lalaがずっっっと凝視していたら・・・

ヒロハシ↓:「ふ~ん、君、さっきからずっと見てるねぇ。」

Hirohashi200701162

ヒロハシ↓:「じゃぁ、眠いけどちょっとだけポーズとってあげるよぉ。」

Hirohashi200701163

ヒロハシ:「ねむいんだけどねぇ~ほんとはねぇ~。」

っというわけで、羽繕いを撮らせていただきました~(*^▽^*)。

| | コメント (2)

2007年1月30日 (火)

ヤエちゃん2 in 千葉市動物公園

ペルシュロンのヤエちゃん。

夕方になったので厩舎の前で

お身体のお手入れをしてもらっています。

Lala:「美人のヤエちゃん、にらめっこしま~しょ。」

Yae200701163

「せーの、あっぷっっぷ!

すると、ヤエちゃん、

↓ブッッファファファ~っっと、吹き出しました(^◇^ ;)

Yae200701164_2

Lalaの(#^_^#)がそんなに、面白かった?

マンガみたいな笑顔だね(*^▽^*)。

↓お世話してくれる飼育係さんの背中をハムハム。

ヤエちゃん 「あ~気持ちいい。あんさんの背中も撫でてあげる~。」

Yae200701165

らぶり~なヤエちゃんなのでした。

ヤエちゃんの記事はこちらにもありま~す(*^▽^*)

| | コメント (7)

2007年1月29日 (月)

ワオキツネザルさん in 千葉市動物公園

千葉市動物公園のワオキツネザルさんたちは

お濠にかこまれた島のようなところに、お住まいです。

つまり、ガラスも柵もないところで見られるんです~♪

ワオさんの、バネのある跳躍力、機敏な動き、炸裂(☆。☆)。

↓目にもとまらぬ早業で、忍者のように木の上を走ります~(◎0◎)

Wao200701169

↓しゅわっと着地して

Wao200701168

↓仲間だってジャーンプで飛び越える(*^▽^*)

Wao200701166

そして最後に大ジャーンプ

Wao200701167

ま、もう夕方で、お部屋に入りたいってだけみたいでしたけど(^◇^ ;) 。

Wao200701165

橋の中程にいるワオさんは、子連れさんなのですね。

チビさん、か~わいい(o⌒∇⌒o) ♪

※連続写真に並べてみましたが、連続写真ではありません。念のため。

| | コメント (4)

2007年1月28日 (日)

美輪 明宏さんの音楽会 愛 2007

渋谷公会堂(渋谷C.C.Lemonホール)で行われた 

美輪明宏さんの音楽会 愛。 

行って参りました。

往年の美輪さんファンの母とともに。(母への誕生日プレゼントです(*^。^*)

今回はややステージに向かって左だったのですが、相当前の方でした。

ありがたく、そして恐縮です。

感謝の気持ちをこめて

(1月27日の渋公で、今回のツアーは一区切りということもあり)、

思い切って、内容もレポートさせていただきます。

まだ、熱々です(^◇^ ;) 。

続きを読むをクリックして、よろしくおつきあい下さいませ。

(注:この先、コンサートの内容が記載されています)

続きを読む "美輪 明宏さんの音楽会 愛 2007"

| | コメント (16)

2007年1月26日 (金)

そしてまたハシビロコウさん in 千葉市動物公園

ハシビロコウさんは、時々、鋭い目で何かをにらみつけます。Hashibiro200701166

Lala:「ハシビロコウさん、あやしいモノでも見つけたの?大丈夫?」

Hashibiro200701167

「 いやいや、君たちは心配しなくて大丈夫!オイラがちゃ~んと守ってあげるからね。」

Hashibiro200701165_1

Lala:「ありがとう!ハシビロコウさん<(T◇T)>頼りにしてるわ」

瞳の輝き、そびえたつ後ろ頭の羽根(* ̄∇ ̄*)!

自信にあふれた表情はまさに、正義の味方!!!

でも実は、ハシビロコウさん、そんなに強いわけではないのかも(^◇^ ;) 。

ハシビロコウさんが、「動かない鳥」と言われるのは

エサとなる魚が水面近くにくるまで、じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっと待ってるからだそうです。

どこかにもいましたね、そういう方。

そうです、そのかなり消極的な感じが、

あのがまぐちよたかさんと似てるのよね(^◇^ ;) 。

| | コメント (6)

おさるさんその2 in 千葉市動物公園

モンキーゾーンに行ったのは4時前でしたので、

はい・・・お猿さんはほとんどみなさん、くら~いお部屋の中。

写真、上手く撮れませんでした<(T◇T)>

こちら↓ブラッザゲノンさん

Photo_6

白いひげがあるせいか、好々爺って雰囲気です(*^。^*)

草食でおとなしいサルさんだそうです。

そしてこちら↓はジェフロイクモザルさん

20070116

しぐさとかが、な~んとも、なめらかで

そして、人間っぽいんですよね~(*^▽^*)。

そして、こちら↓は外で見られたワオキツネザルさん。

Wao200701163

りっっっぱな尻尾の持ち主なんですよね(o⌒∇⌒o) 。

後日ワオさんは、改めてまたご紹介しますね♪

Wao2007011643_3 

「おっ、俺っちのことかな~照れるな~」(^◇^ ;) 

| | コメント (4)

2007年1月24日 (水)

やぎさん in 千葉市動物公園

ラブラブカップル、ツーショット撮影、嬉しそう(o⌒∇⌒o)

Yagi20070116

写真を撮っていたら、一頭のヤギさんが

Yagi200701164

すっごい親しげ(◎o◎)にトコトコトコっと近づいてきました。

「あれ、知り合いだったっけ?」って思っちゃうくらいでした(^◇^ ;)

嬉しかったので、とりあえずなでなで↓

Yagi200701161_1

すると今度は↓ハムハムハム・・・\(@O@)/

Yagi200701162

Lala 「あの~それは私のコートなのよ~エサじゃないのよ~」

Yagi200701163

ヤギさん 「え、っそうなの?食べちゃだめなの?」

Lala 「はい・・・食べないでね(^◇^ ;) 」

| | コメント (8)

2007年1月23日 (火)

スミレコンゴウインコさん in 千葉市動物公園

スミレコンゴウインコさん、お初にお目にかかりました(*^▽^*)。

エヘッッって感じの笑顔です♪

Sumire20070116_2   

ブルーと、やまぶき色のコントラストが、美しいです。

あまりにも鮮やかな色なので

人為的に改良された鳥さんなのかと思っちゃいました(^◇^ ;) 。

なんでも、スミレコンゴウインコさんは

体重、体長とも、最大のインコさんだとか(◎0◎)。

尾羽の先まで入れると、1メートルくらいになるそうで~す。

Sumire200701161_1

姿は本当に美しいのですが、

実は声はスゴイ(◎-◎;)のです~

ギョワギョワギョワワワァァ~

動物園中に響きそうな大音量でした(^◇^ ;) 。

それでも、カワイイ♪♪♪スミレコンゴウさんなのでした♪

| | コメント (6)

2007年1月21日 (日)

カピバラさん in 千葉市動物公園

千葉市動物公園のカピちゃん、「子ども動物園」のエリアにいます(o⌒∇⌒o) 。

のほほぉぉぉんびり、お食事中。

Capy20070116

見てると、ほぉぉぉんとに、こちらの(* ̄∇ ̄*)まで

のほぉぉぉぉぉんと、してきちゃいますf^_^;。

夕方、再び行ってみたら

大きなカピちゃんが、エリアの縁のほうに。

Capy200701161

背中をなでなでさせてもらったところ・・・

Capy200701162

ゴロン・・・と横になってしまった(◎0◎)

海の中道のカピちゃんは、

「もっと撫でて~♪」

って時に、ゴロンってしてたけど、このカピちゃんは・・・???

しかも、横になっちゃうと、さすがに手が届かないし(;_;)・・・

えっっっ何だろう(@_@)?って思っているうちに立ち上がり

中央に行ってしまいました(^◇^ ;) 

Capy200701163

| | コメント (12)

2007年1月20日 (土)

美輪明宏さん 音楽会 2006

昨年11月の末に、

美輪明宏さんのコンサートに、行って参りました。

実は恐れ入るほど、前の方の席で拝見することができたのです。

私などが、そのように前の席で・・・と申し訳ない気がして

ブログにも、報告を書いていなかったのですが、

「美輪 明宏さん」で検索して、このブログを訪問してくださる方が

どんどん、多くなっているので、

今更ですが、報告をと・・・思ったのです。

今回は、結構遠方まで参りました。自宅から2時間強。

会場で「愛の話 幸福の話」を購入。

なんと、直筆サインつきでした(* ̄∇ ̄*)。

Miwabook_2

そしていよいよ、開演。

幕が開くと、よい香りが・・・

(確か美輪さんは、緞帳に香水をかけておられると、

耳にしたことがあるように思います。)

そうした演出も、美輪さんならでは・・・ですよね。

そして、間近に美輪さんを拝見したときの気持ち・・・

本当に、もったいない・・・と・・・。

前半は、歌をまじえながら、

平和について、日本について、暮らしについて、文化について、心について・・・

美輪さんの人生観や、哲学、美学などを

わかりやすくお話ししてくださいました。

著書もいろいろ拝読させていただいているのですが、

やはり、生です。

じんじんと、メッセージが心に入ってきます。

そして「ヨイトマケの唄」、従軍慰安婦について歌った「祖国と女」など

社会的な歌が心に響きます。



鋭く、ほがらかで、高貴で、そしてあたたかい・・・

魅力的というのは、つまり、こういうことなのだと・・・

深みがある方です。




後半は、シャンソンです。

舞台は花に溢れています。

もう、うっとりです。

私のだーい好きな「想い出のサントロペ」も、歌ってくださいました。

ほんとうに、しぐさも、すべて美しい・・・。

そして愛の讃歌。

圧巻です。言葉はありません。




講演会と音楽会の両方の要素がふんだんに盛り込まれていました。

ほんとうに充実し、清められた時間でした。

それを無駄にしないよう、日々精進しなくては・・・と思います。




P.S.途中休憩のとき、近くにいた女の子たちが

「美輪さんのオーラが見えた!」と言っていました。

実は私にも・・・(* ̄∇ ̄*) かな?なんて?!?!

◎美輪さんレポートは他に美輪明宏さんの音楽会 愛

と、美輪明宏さんの音楽会 愛 2007がありま~す(*^▽^*)。

| | コメント (6)

2007年1月19日 (金)

シロオリックスさん in 千葉市動物公園

千葉市動物公園。

広いです(o⌒∇⌒o) 。

ゆったりしたスペースで、動物ものびのび過ごしているように見えます。

ただし、動物たちと、私の間に

コンパクトデジカメでは、かなり苦しい距離が

時には、はだかります。

シロオリックスさん。

とても美しいお姿が

は~る~か~彼方に~~~(^◇^ ;)

Oryx200701163_2

動物にとっては、良い環境なので、嘆きますまい・・・

と、思っていたら

Oryx200701162_1

トコトコトコと・・・

少しずつ、近くに来てくれました(o⌒∇⌒o) 。

Oryx200701161

長い角に、すっきりした顔立ちの、美形さんです。

お目々だって、こ~んなに

Oryx20070116_1

優しいのです~(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

ヤエちゃん in 千葉市動物公園

ヤエちゃんは、ペルシュロンという、

フランス原産のばん馬(荷をひくための品種)だそうです。

Yae20070116

その特徴は・・・なんといっても、大きい(◎0◎)ことです。

肩までの高さが160cmにもなるとか・・・。

ヤエちゃん、色白で、美人です。

ほんと、滑らかでつややかです。

「綺麗ねぇぇぇ(*^▽^*)」

ってラブラブ光線を送っていたら

ヤエちゃん、近くに来てくれました~(o⌒∇⌒o) 。

いきなり触ると、怖がるかなぁぁって思って、しばらく見ていたら

ヤエちゃんも、じぃぃぃ・・・っと。

見つめ合う二人(*^-^*)

とっても、優しい眼差しでした♪

Yae200701161_2   

し~あ~わ~せ~(* ̄∇ ̄*)♪

撫でさせてもらった鼻筋は、ほんとうに滑らかでした。

Yae200701162

下の二枚は旦那さんが撮ってくれたのです。ヤエちゃんとの2ショット嬉しいです♪

あぁぁぁ、またヤエちゃんに会いに行きたいです~♪

| | コメント (4)

2007年1月17日 (水)

おさるさん in 千葉市動物公園

マンドリルさん。

ちょっと物憂げだったにもかかわらず、

Lalaが立ち止まり写真を撮り始めたら、すっごい近くに来てくれたんです(*^▽^*)

モデルばりのポーズも、いっぱい決めてくれたんです。

でもですねぇ・・・

モンキーゾーンのお部屋、暗いんです。

シャッター速度、あげられません(;_;)

マンドリルさんはもちろん、

じっとしていてはくれません(×_×;)

あんなにあんなに、そばに来てくれてたのに~<(T◇T)><(T◇T)><(T◇T)>

カメラの腕、あげたいです。

一眼レフ、欲しいですf^_^;。

Mand20070116

お粗末さまでしたm ( _ _ ) m。

めげずに、頑張ります。

こちら↓アビシニアコロブスさん(◎0◎)。

Abi20070116_2

アラビアンなおじさまを想像してしまうのは、私だけ?

水タバコとか、似合いそう(* ̄∇ ̄*)。

Abi200701161_1

| | コメント (5)

2007年1月16日 (火)

ハシビロコウさん in 千葉市動物公園

2007年初動物園は

千葉市動物公園!!」

大好きだったドラマ「僕の歩く道」のロケ地でもあり、

念願叶って!!の訪問でした(o⌒∇⌒o) 。

そしてそして

まずはこの方!!

Hashibiro20070116

お目々キラキラ♪ハシビロコウさんで~す♪♪♪

この方のお目々、澄んだBLUEですね~もう大人なのね~(o⌒∇⌒o)

若いハシビロコウさんは、目が黄色、なんだそうですよ~♪

↓ハシビロコウさん、大きなクチバシを器用?に使って、はづくろい。

Hashibiro200701162

うふふ、そしらぬ素振りをしているけれど

ちゃーんとカメラは意識してますから~↓(^◇^ ;) 。

Hashibiro200701164

| | コメント (6)

2007年1月15日 (月)

カモさん in 光が丘公園

ワラワラワラっっと鳥さんが集まっていると、みんな同じように見えてしまいますが、

じぃぃっと(◎-◎)っと観察してみると、こーんなに、表情豊かです。

こちら↓のカモさん、ちょっとムキになってるみたい。

Kamo_5 

カモA:「おまえが僕のエサを横取りしたんだよ」

カモB:「知らないね~」

カモC:「あいつらまた、もめてるぜ」

カモD:「いつものことよ。ほっときましょ~」

グワァグワァと、

実に賑やかです(^◇^ ;) 。

しか~し、

「もめている声など、私たちには聞こえないわ♪」

と、ラブラブなのは↓のカモさんたち。

Kamo1

この、ラブラブぶりにあてられて?あるいは気を遣って?

まわりにいた他のカモさんたち、退散しちゃいました~(* ̄∇ ̄*)。

そして、こちら↓のオシャレさんは、羽づくろいに余念がありません。

「あ~気持ちいい。ここ、かゆかったのよ~」

Kamo2

とでも言いたげな、表情ですねf^_^;。

| | コメント (6)

2007年1月13日 (土)

Flowers in 掛川花鳥園

花鳥園というからには、

も素晴らしいのです(*^▽^*)。

この↓写真、ヨウムのアンソニーはボケボケですが(^◇^ ;) 背景にご注目下さい。

Flowers

花、花、花・・・・でございます。

これだけの花々を美しい状態に保つために

いったいどれほどのお世話が必要なのでしょう(ToT)。

おかげさまで、鳥さんたちに癒され

美しい花々に癒され、

本当に、楽しいひとときを過ごすことができるのですね~。

Flowers1

| | コメント (2)

2007年1月11日 (木)

キリンさん in 子ども動物自然公園

キリンさん・・・

Kirinsaitama1

そのたか~い位置からは、何が見える?

Kirinsaitama

この動物園の動物たちは、みんな穏やかな表情をしているように見えました。

ひろーくて、環境に恵まれていることもありますが、

やはりスタッフの皆さんの努力の賜なのだと思います。

園内が、とても綺麗でしたし、動物たちも艶々していました。

ちょっと疲れたら、ふらっと行きたくなるような

そんな動物園です。

| | コメント (4)

2007年1月10日 (水)

そして、またしても掛川花鳥園

この↓子の名前はピーヨちゃん(仮名)と言います。

私が勝手に名付けました(^◇^ ;) 。

Para

私が花鳥園内を歩いていたとき、

パタパタパタっっっと飛んできて、

随分長いこと、私の肩で遊んでいました。

頬をコチョコチョっとくすぐったり、

髪の毛とじゃれたり・・・

ほぉぉぉぉんとぉぉぉーにほんとーに、プリチ~でした。

このまま、連れて帰りたいくらいでした(* ̄∇ ̄*)。

何が嬉しかったって、

ピーヨちゃんは、私がメロンのカップを持っていなかったのに、

自主的に、私の下へ来てくれたのです~♪

メロンの入ったカップを持っていると、

こーんな↓風に

Birds1_1

コガネメキシコインコさんが、束になって、飛びかかって(^◇^ ;) 来ます。

嬉しいけど、ちょっと、痛いのよ~f^_^;。

↓は名前は分からないのですが、綺麗な緑のインコさんたち。

Birds

ほんと、花鳥園にはいったいどれほどの種類の鳥さんがいるのでしょう。

鳥好きにとっては、夢のらくえんでぇぇぇ~す♪

| | コメント (8)

2007年1月 9日 (火)

カピバラさん in 市原ぞうの国

この目は↓だ~れ?

Capy2006121012

カピバラさ~ん♪

目の回りに、なが~い、まつげ?まゆげ?があるのですね(*^ー^*)。

Capy2006121013_1

↓お野菜、ちょーだい、ちょーだい・・・

Capy2006121010

↓くれないんなら、いーもんね、自分でバケツから取っちゃうから ・・・

Capy2006121014_1

↓深~く瞑想しているようにも見えますが、

Capy2006121011_2

たぶん、食休みf^_^;ですね。

なんで片足だけ、前に出してるの? 

| | コメント (8)

2007年1月 8日 (月)

朧の森に棲む鬼

ずっっっと生き物、植物ネタばかりになってしまっていて、

ちょっと載せにくくなっちゃったなぁ・・・と思っている「芸術」ネタを、今回は(*^-^*)。

新橋演舞場へ市川染五郎さん主演の「劇団☆新感線」の舞台を観に行ってきました。

「朧の森に棲む鬼」

同じく市川染五郎さん主演の劇団☆新感線の舞台が映画になった

阿修羅城の瞳を観て、染五郎さんの色気と殺陣の美しさのトリコになりましたから、

これは観ねば・・・と(*^-^*)。



物語自体は、阿修羅城のほうが好きです。

私の個人的な趣味ですが、悪党を描くのであっても、

悪党の中にもあるちっちゃな「善」みたいなのを、

どこかにじわぁ~とにじませてほしい・・。

そうすることで、共感できるものが生まれると思うのです。

もちろん、善人を描くときには、やはりその人の「弱さ」も・・・。

「朧」では染五郎さん、本当に悪党なのです。

でも、悪党すぎて悲しくないところが、もったいないなぁ・・なんて思いました。



とか何とか言っても、面白かったです。

現代歌舞伎というか、派手で、笑えて、怖くて、楽しいです。

夢中になって、時間を忘れちゃいます(o⌒∇⌒o) 。

染五郎さんの殺陣も、もうほんと、素晴らしいし。



そして、共演が阿部サダヲさん。

もう、面白すぎ(≧▽≦)!とびげり、決まりすぎ!!

阿部サダヲさん、もちろん売れっ子ですからテレビなどでも

お見かけする機会は多かったのですが

昨年のテレビドラマ「誰よりもママを愛す」のオカマのピンコさん役で、

一気に大好きになっちゃいました。

舞台でもところせましと駆け回り、歌い、身体は小さいのに、

その存在感は際だっていましたよヾ(@^▽^@)ノ。



はぁ・・・こうして一つ観ちゃうと、また観たくなっちゃうんです。

次は昨年は観られなかった歌舞伎を観たいです。

二月の玉三郎さん!ねらいます!!!

| | コメント (4)

2007年1月 7日 (日)

ぞうさん in 市原ぞうの国

ど、どしたの?この↓ゾウさん(◎0◎)

Zou200612185

実は、おねだりしているのです。

「お野菜、ちょーだい♪」

逆光で見にくいですが、こんな↓感じ。

Zou200612186

市原ぞうの国の動物さん、フレンドリーです。

Zou200612184

この表情に、癒されます(* ̄∇ ̄*)。

| | コメント (4)

2007年1月 6日 (土)

フクロウ in 掛川花鳥園

メンフクロウのご夫婦。

ハート型のお顔がキュートです。

Menfukuro1_2

左が♀ロック、右が♂ケンちゃんです。

下↓の写真でケンちゃんとロックの背後に写っているのは・・・たくさんのミミズク人形・・・

ではなく、もちろん本物のミミズクさん達です(#^_^#)。

Menfukuro_2

こちら↓はシロフクロウさん。

Shiro

フクロウの展示施設の方にいます。

とても綺麗なフクロウさんです。

ハリーポッターの映画ですっかり有名になりましたね(*^-^*)。

| | コメント (8)

2007年1月 5日 (金)

またしても(#^_^#)掛川花鳥園

連日、鳥さんです(#^_^#)。

そんなに行きたいなら、はよ行ってこい・・・との声が聞こえてきます。

その通りと思います(* ̄∇ ̄*)。

でも、どうせ行くなら日帰りは惜しい・・・

などと欲張るので、先延ばしになってしまう・・・(;_;)。

ともあれ、

フラミンゴさん。

Fura1

「よくそんな風に、バランスをとって立ったまま寝られるよねぇ。」

と、独りごちていたら・・・

Fura

見、見てますね・・・(^◇^ ;)

ごめんね、うるさかったのね。

そして↓こちらは、クラハシコウさん。

Kurahashi_1 

あ・・足の関節、そっちに曲がるのね(◎-◎;)

なんか、不思議・・・と見つめてしまいました。

立ち上がるとかなり長身なお方です。

| | コメント (2)

2007年1月 4日 (木)

掛川花鳥園

今年一番行きたいところ!

それは「掛川花鳥園!」

って、昨年も行きましたけどね。

でもまた鳥さんまみれに、なりたいのです♪

この↓鳥さん、お名前ね・・・忘れちゃったんです・・・

Birdkakegawa

期待に満ちあふれたお顔で寄ってきてくれたのです。

輝くうつくしい羽根の持ち主なのです。

Birdkakegawa1

でもここはシギさんたちのスペースだから

メロンが売ってなくて・・・(^◇^ ;)

固形のエサは大きすぎるみたいだったし、

写真を撮らせてもらったものの・・・ごめんよぉぉぉ(;。;)

こちら↓はギニアエボシドリさん。

Eboshi

和風な感じの色合いで美しいでしょう?

でもね、飛ぶともっとスゴイ(◎0◎)んです。

だってね、飛ぶとき見える風切り羽根、鮮やかな赤い色なのですよ~♪

通は、見えないところでオシャレをするのですかね~(* ̄∇ ̄*)

羽根を広げたところを上手く撮れなかったのが残念~。

あぁ・・・こう書いていたら、ますます行きたくなりました(^◇^ ;) 。

| | コメント (2)

2007年1月 3日 (水)

ひよどり

マンションのベランダの前は大家さんの大きな庭。

そこにはたくさんのヒヨドリが来ています。

時々メジロ、まれにアカハラらしき鳥も姿を見せます。

Hiyo200701021

私が部屋から見ていると、

「およっっ、中から怪しいヤツが見てる・・」

とヒヨドリもこちらを見返します。

それでもじぃぃぃっと見ていると・・・飛んでいっちゃいます(;_;)

でも、すぐにまた、集まってきます。

Hiyo20070102_1 

いろいろ、食べちゃうし、

フンもたくさんするし、

群れになるし・・・で、嫌われちゃったりもしてるみたい・・・

けど、こうして見ると、お目々ぱっちりでかわいいのよね。

| | コメント (6)

2007年1月 2日 (火)

初日の出

Sun

電線だらけの写真で何ですが、

こちら、マンションのベランダから見た、初日の出です。

元旦の朝7時19分。

静まりかえった、冬の朝。

澄み切った空気。

そして、太陽。

気持ちの良い幕開けでした(*^▽^*)。

| | コメント (4)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

Pig20061210

イノシシさんの仲間ということで、

さいたまこども動物自然公園のミニブタさんに登場していただきました(o⌒∇⌒o) 。

↓では我が家のムーミンズ(しとろんさん命名)もご挨拶しております。

なにとぞ今年もよろしくお願い致します。

Mumin

| | コメント (8)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »