« ありがとうございました(o⌒∇⌒o) | トップページ | 初日の出 »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

Pig20061210

イノシシさんの仲間ということで、

さいたまこども動物自然公園のミニブタさんに登場していただきました(o⌒∇⌒o) 。

↓では我が家のムーミンズ(しとろんさん命名)もご挨拶しております。

なにとぞ今年もよろしくお願い致します。

Mumin

|

« ありがとうございました(o⌒∇⌒o) | トップページ | 初日の出 »

コメント

あけましておめでとうございます(#^.^#)
「ルリコンゴウ」さんって、ほんとにキレイな色ねぇ・・・
羽の一枚一枚も何だか貼り付けたみたいに、きれいだわぁ。
今年も、愛情溢れるララさんの写真、いっぱい見せてくださいね!!

投稿: みゅう | 2007年1月 1日 (月) 02時32分

みゅう 様
あけましておめでとうございます。

ルリコンゴウさんって、一見こわそうなのですが、
本当に綺麗で、おりこうさんなので
大好きなのです(o⌒∇⌒o) 。

今年もよろしくお願いしま~す(*^▽^*)。

投稿: Lala | 2007年1月 1日 (月) 16時56分

あけましておめでとうございます。
ムーミンズ、おめめがまっすぐ、なにかを見つめていてすてきです。
あたたかなやわらかな目をしているのに、とても強い。
Lalaさんを見つめているからでしょうか?

今年もよろしくおねがいします。
いつでも我が家へお越しくださいね。

投稿: しとろん | 2007年1月 1日 (月) 22時57分

Lalaさん、明けましておめでとうございます!
Lalaさんファミリーの皆様にとって今年一年ますます
すばらしい年でありますように!

ぶたさん、おっとりしてそうで可愛いですね~。
そして、ムーミンズたちもみんなでそろって可愛いな~!

今年もどうぞよろしくお願い致します~♪

投稿: 小鉄 | 2007年1月 1日 (月) 23時57分

しとろん 様
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o⌒∇⌒o) 。

ムーミンズの、あのまっすぐな視線。
かわいらしくもあり、かつ、意志的でもあったり(* ̄∇ ̄*)。

そして、また今年もお邪魔させていただきま~す!
話したいことがたくさんありすぎっっっ(≧▽≦)です~♪

投稿: Lala | 2007年1月 2日 (火) 03時43分

小鉄 様
あけましておめでとうございます~♪

小鉄さん、本当にありがとうございます。
あたたかいコメントと、ラブリ~アントンさんに、いつも癒されております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o) 。

投稿: Lala | 2007年1月 2日 (火) 03時57分

遅ればせながら、新年あけまして、おめでとうございます。
昨日再び上京してまいりました。
昨日はよい天気だったので、ぶらぶらと実家近くの岡崎動物園に行ってきました。ザンネンながらいのししは見られませんでしたが、ブッシュドッグというやつをはじめて見て、面白いやつだなと感心して帰ってきました。今年もたくさんの動物たちをよろしくお願いいたします。

投稿: michiya | 2007年1月 6日 (土) 15時21分

michiya 様
あけましておめでとうございます~♪そしてお帰りなさい。
ブッシュドッグって、初めて知りました。
関東ではズーラシアにしかいないみたいですね。
今度行ったらチェックしてみようと思います(o⌒∇⌒o) 。
今年もよろしくお願いします!

投稿: Lala | 2007年1月 7日 (日) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました(o⌒∇⌒o) | トップページ | 初日の出 »