« またしても(#^_^#)掛川花鳥園 | トップページ | ぞうさん in 市原ぞうの国 »

2007年1月 6日 (土)

フクロウ in 掛川花鳥園

メンフクロウのご夫婦。

ハート型のお顔がキュートです。

Menfukuro1_2

左が♀ロック、右が♂ケンちゃんです。

下↓の写真でケンちゃんとロックの背後に写っているのは・・・たくさんのミミズク人形・・・

ではなく、もちろん本物のミミズクさん達です(#^_^#)。

Menfukuro_2

こちら↓はシロフクロウさん。

Shiro

フクロウの展示施設の方にいます。

とても綺麗なフクロウさんです。

ハリーポッターの映画ですっかり有名になりましたね(*^-^*)。

|

« またしても(#^_^#)掛川花鳥園 | トップページ | ぞうさん in 市原ぞうの国 »

コメント

こんばんは、お邪魔しま~す。
フクロウは縁起が良い鳥なんですよね。お正月の顔です。
不苦労、オフクロウ、福来ろうというらしいですよ。
それにハート型のイケメンさんですね。
楽しく拝見しました(^_^)v

投稿: lilac | 2007年1月 6日 (土) 23時01分

メンフクロウさんのハート顔たまらないですね^^
先日掛川ではなく神戸の花鳥園に行ったのですが、
もっとちゃんと撮って帰ってくれば良かったと
後悔してます・・・。
シロフクロウさんはとっても白くてきれいなんだけど、
男前or美人に撮るのがとっても難しいです。
いっつも無愛想な顔に撮れてしまうのが悩みですw

投稿: kaz-n21 | 2007年1月 7日 (日) 01時31分

lilac 様
いつもありがとうございます~(o⌒∇⌒o) 。
おぉ、そうでしたそうでした。フクロウさんは縁起の良い鳥さんでしたね。
全然気づかず、普通に
か~わいい(* ̄∇ ̄*)
っと思ってUPしてしまいました。
ありがとうございます。

投稿: Lala | 2007年1月 7日 (日) 03時06分

kaz-n21 様
コメントをありがとうございます~(o⌒∇⌒o) 。
神戸の花鳥園に行っていらしたのですね~うらやましいです~。
ただ、私の場合つい夢中になって鳥と遊んでしまって、
写真が二の次に・・・f^_^;
そのあたりのバランスが一番難しかったりします~。

投稿: Lala | 2007年1月 7日 (日) 03時10分

はじめましてとにです 
ライラックさんのところからやってきました~
ゴルゴンちゃんのお話があまりに可笑しくて^m^ スミマセン

掛川花鳥園のフクロウたち楽しいですよね。
また行ってみたくなりましたよ。

投稿: とに | 2007年1月 7日 (日) 07時59分

とに 様
ようこそです~(o⌒∇⌒o) コメントをありがとうございます♪

ゴルゴンちゃんネタ、笑っていただけて嬉しいです♪
掛川花鳥園、楽しいですよね。
本当に、また行きたくてたまりませ~ん(^◇^ ;) 。

今後ともよろしくお願い致します♪

投稿: Lala | 2007年1月 7日 (日) 17時09分

おはようございます〜。
メンフクロウさんってほんと仮面を被っているような
お顔をしていて可愛いですよね。
なんてったってハート顔だし♪
でも足が長く見える所がなんか変な感じ〜と
思いながら見ています。
笑顔のシロフクロウさんもいいけれどキリッとした
シロフクロウさんもカッコいいですね(*^O^*)

投稿: ひよっこ | 2007年1月 8日 (月) 10時47分

ひよっこ 様
コメントをありがとうございます(*^▽^*)。

わぁ、ほんと、メンフクロウさんって足長ですね。
どうしてもこの「顔」にばかり目がいってしまって
気づいてませんでしたよ~(^◇^ ;) 。
シロフクロウさんの笑顔ってプリチ~ですよね。
今度会ったら、笑顔を撮りたいです。

投稿: Lala | 2007年1月 8日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても(#^_^#)掛川花鳥園 | トップページ | ぞうさん in 市原ぞうの国 »