« カルフォルニアアシカさん in 千葉市動物公園 | トップページ | アカハナグマさん in 千葉市動物公園 »

2007年2月 8日 (木)

コツメカワウソさん in 千葉市動物公園

コツメちゃん、ほんっっとにかわいいお顔。

お目々ぱっちり♪

一匹が、すっごい元気に動き回っていて、

その元気な子が、昼寝中のもう一匹を、

揺り起こそうとしても、こづいても、

昼寝中の子は、断固として寝てましたf^_^;。

「起きたら最後、あいつの遊びに付き合わないかん。」

とでも思っていたのでしょうかね。

ともあれ、そんなことおかまいなしに、

片われのコツメちゃんは

泳いだり、鳴いたり、立ち上がったり・・・

あれこれ、あれこれ、あれこれ

やってくれるんだけども、

速いのよ~動きが~

あたいの腕では、

撮れないのよ~

↓こちらは唯一、笑顔が撮れたショットです。

見苦しいですが、お許しを。

Kotsume20070116

|

« カルフォルニアアシカさん in 千葉市動物公園 | トップページ | アカハナグマさん in 千葉市動物公園 »

コメント

真っ黒で大きな瞳がプリティです~!とっても良い
お顔です!
かわうそさんって確かに動きがせかせかしていて
なかなか写真におさめるのが難しそうですよね。

もう一匹ちゃんと交代ごうたいでお仕事振り分けて
るのかな?(^^)

投稿: 小鉄 | 2007年2月 8日 (木) 22時12分

小鉄 様
いつもコメントをありがとうございます(o⌒∇⌒o) 。

コツメちゃんって、かわいい顔してますよね。
でも動きが速くて~(^◇^ ;) 
難しかったです~。

そっかー!お仕事の時間割があったのかも~(◎0◎)
小鉄さん、鋭~い(*^▽^*)。

投稿: Lala | 2007年2月 9日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルフォルニアアシカさん in 千葉市動物公園 | トップページ | アカハナグマさん in 千葉市動物公園 »