« レッサーパンダさん in 千葉市動物公園 | トップページ | カルフォルニアアシカさん in 千葉市動物公園 »

2007年2月 5日 (月)

コメント投稿の障害について

いつもLala Live に遊びに来てくださって、

本当にありがとうございます(o⌒∇⌒o) 。

みなさんのあたたかいコメントに支えられ、

楽しくブログ生活を送ることができています♪

しか~し!

このところ、ココログの障害のため

みなさんがせっかく書いてくださったコメントが

どこぞに消えてしまうトラブルが発生していた・・・とのこと(×m×;)。

本当に大変ご迷惑をおかけしました。

心からお詫び申し上げます。

Lalaはみなさんからのコメントを

とてもとても楽しみにしているというのに!!!

なんということでしょう<(T◇T)>。



そして今日、ココログさんから

障害復旧のお知らせが出ました。

もう大丈夫なはずです。



今後とも、Lala Liveを

どうぞよろしくお願い致しますm ( _ _ ) m。

|

« レッサーパンダさん in 千葉市動物公園 | トップページ | カルフォルニアアシカさん in 千葉市動物公園 »

コメント

こんばんは~。ちょっと留守をしていたので、おヒサです。
復旧して良かったですね。
せっかくのコメントが消えてしまったら悲しいですよね。
レッサーパンダさんもルリコンゴウインコさんだって、怒りますよ。
風太クンの子供なのねぇ~。じゃれあって可愛いですね。

Lalaさんもがんばって更新いるので、見習わなくては!

投稿: lilac | 2007年2月 5日 (月) 21時52分

lilac 様
こんばんは~コメントをありがとうございます(*^▽^*)。

ココログの障害は、本当に困りました(;_;)。
コメントとトラバはブログの”要”ですものね。
復旧してくれて良かったです。
これからも頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします~♪

投稿: Lala | 2007年2月 5日 (月) 23時20分

ふっふっふ~♪
さっそく来てしまいました。
かわいい動物さんの写真は、uyanのお気に入りですからね。
そしてわたしは、Lalaさんの動物語吹き替えがお気に入り!

ときにはLalaさんの日常感じたことを語っていただけると、
と~っても満たされるのですが・・・♪
(Lalaさんの語り、好きですからっ)

ゆったり待ってます。

投稿: しとろん | 2007年2月 5日 (月) 23時41分

しとろん 様
こんばんは~コメントをありがとうございます(⌒▽⌒)。

Lalaの語り、オーダーいただきました~(*^▽^*)
そうですね~
うふふ、ゆったりお待ちいただけたら嬉しいです♪

投稿: Lala | 2007年2月 6日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッサーパンダさん in 千葉市動物公園 | トップページ | カルフォルニアアシカさん in 千葉市動物公園 »