2006年4月16日 (日)

美輪 明宏さんの音楽会

美輪さんの音楽会に

どーしても、どーしても行きたくて・・・

でも一般発売分はとっくに売り切れ。

だから・・・思い切って

ヤフーオークションに初参戦!してみました!!!

しかーし、終了時間に用事があったし、値段もつり上がり・・・

自動入札システムも利用していましたが、結局競り落とせず・・・(;_;)。

でも、やっぱりどうしても聴きたい・・・

そこで見つけたのが

チケット流通センターhttp://www.ticket.co.jp/

チケット代金と問い合せはチケ流が仲介してくれるのです

「オークションは上手く競り落とせたとしても代金のやりとりなどはちょっと心配」

という私のような小心者には、こちらのが安心。

結局、オークションを利用するよりも安く、円滑にチケットを手に入れることができました。

Image1_4 とにかく、すっごい嬉しい!

毎日、CDを聴いて、当日を心待ちにしています♪

映画と本のエッセイ Lala la Lifeもよろしくお願いします。

| | コメント (0)