2006年12月15日 (金)

カピバラ in カドリードミニオン

以前、阿蘇にあるカドリードミニオン(クマ牧場)に行ったときのこと。

この日は雨で、お客さんがとても少なかったせいもあって、

思う存分、動物たちと遊ぶ?ことができました。

こちらのカピにはにんじんをあげることができます。

スタッフの方々、とても気さくで親切でした(o⌒∇⌒o)

「キャー、カピっっ!かーわいい♪」

とLalaがはしゃいでいたら

「カピはいいですよぉ・・・可愛がったら、それにちゃんと応じてくれるんですよぉ」

とお話ししてくれました。

Asocapy1_2   

とってもゆったりして、優しい女の子カピちゃんたちでした。

あぁぁぁぁ・・・・

また、九州まで遊びに行っちゃおうっかなー

でも、阿蘇は遠いなぁ・・・

やっぱ福岡の海の中道かな・・・

カピとあそびたーい・・・

あるいはいっそ、長崎のバイオパークへ!!!

カピバラ熱にうかされるこの頃です(^◇^ ;) 

| | コメント (2)