2006年9月 2日 (土)

新江ノ島水族館 クラゲちゃん

Kurage3_1

くらげちゃんって、

見ればみるほど

不思議です・・・






 

Kurage4_3

ふうわり、ふわり、ゆーらゆら・・・

癒し系ですな・・・






Kurage7

ひらひらひら~り

相当長い時間

クラゲちゃんコーナーに居座りました。

見飽きることはありません・・・





Kurage5_1 ナメコ汁・・・高速回転・・・

・・・なんのこっちゃ(^◇^ ;)

でもほんと、そんな感じに

この水槽のみなさんは

すごいスピードで泳いでましたよ・・・



Kurage6_1

そして宇宙人・・・












| | コメント (12)

2006年9月 1日 (金)

新江ノ島水族館

水族館も大好きで

「そんなペースで見て回ってたら、見終わらないよぉ」

と、一緒に行った方々には言われてしまうことが多い・・・

でも、ほんと不思議がいっぱいですよね(* ̄∇ ̄*)

(画像はクリックすると大きくなります)

Same1_2なんともユニークなお顔のシノノメサカタザメくん

コバンザメもくっつけてゆったり遊泳中。

サイトヲ。さんサメくんの名前を教えて頂き、

ありがとうございます♪



Kurage1_1

くらげって本当に不思議。

ゆらゆらと綺麗で、見飽きることがありません。






Kurage2_1 じつは撮ってきた写真は

くらげばっかり(^◇^ ;) だったりして。






Nemo

かわいいかわいい、クマノミちゃん。









Iruka

水しぶきも豪快なイルカショー。

ほんとうにどうしてそんなに

おりこうさんなんでしょ(◎0◎)。





Goma

これじゃなんだかわかんないですよね(^_^;)。

ゴマフアザラシさんです。

実は、心の中で念じることで

コミュニケーションができるって聞いたので

「こっちにおいでおいで」

と水中で寝ていた?ごまちゃんに

心のなかで呼びかけてみたところ・・・

いきなり、すいーっとやってきて、

ザッバーン

びっくりしちゃって、こんな写真に。

サービスしてくれたのに、シャッターチャンスを逃しちゃってごめんね。

私の念が届いたのか否かは定かではありませんが、

でも、ありがとう(@^▽^@)ノ

| | コメント (6)